ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2015年04月30日 (木) | Edit |
こんばんわ!!
もう4月が終わっちゃいます
遅くなってすみません


明日からのセットメニューです!!

おろしぶっかけセット

おろしぶっかけです 暑いのでぜひ冷たいので食べて下さいね!! (熱いのも出来ます。)
大根おろしであっさりですが、たこちく天ハーフが付くのでいい感じです


あと、ゴールデンウィーク中のお昼は、予約ができません。よろしくお願いいたします



それでですね、この前かんさい名店うどんラリーの交流会パーティーに参加してきましたよ(*'▽')
もう、緊張しっぱなしでした!
緊張しすぎてあんまり上手にお話出来なかったとです
緊張してなくても上手にはしゃべれませんが(笑)。

プレゼントも頂いたし、料理も美味しくてパクパク食べてしまいました
声をかけて下さった方、嬉しかったです!ありがとうございました!!

あと、素敵な名刺をいただきました

DSC_0579.jpg

握手もしていただきました~~ めっちゃ嬉しかったです






コメント
この記事へのコメント
関西うどん名店ラリー達成者パーティー、お疲れ様でした!
今回のラッリーで麺喰さんのうどんの美味しさが広がり、嬉しかったです♪
昨日お伺いし、マスターとお会い出来ましたが、ブヒごろう。さんとお会いできる日も楽しみにしております。
2015/05/04(月) 11:50:12 | URL | ふるはうす #-[ 編集]
ごちそうさまでした
GW 寄らせて頂きました。
ふらっと立ち寄りました。無理なリクエストに応じて頂き(サラダ作って)おいしい食事、お酒。しろもつの煮込み、サイコー!
おうどんも本当に美味しく頂きました!
奈良に行ったら、絶対よってみる価値ありのお店です
2015/05/06(水) 20:15:41 | URL | きたさん #mq2hpz9o[ 編集]
v-22ふるはうす様!
こんばんわ!コメントありがとうございますv-398パーティーめっちゃ楽しかったですねv-353貴重な経験させていただきました!
また麺喰で会いたいですv-411
2015/05/16(土) 00:05:01 | URL | #-[ 編集]
v-22きたさん様!
GWに来て下さったんですねv-353ありがとうございます!
もつ、美味しかったですね!ブヒごろうも賄いで食べましたv-343
また、ぜひ麺喰に寄って下さいね!!
お待ちしておりますv-411
2015/05/16(土) 00:12:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する