ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2015年05月31日 (日) | Edit |
明日から6月ですね

梅雨がくるのは嫌です~~~
夏も苦手です


そんな気持ちは吹き飛ばして(笑)  明日からこのセットメニューです!!

*サラダうどん(ごまだれソース)
*ピリ辛手羽先
*古代米ごはん
*おつけもの
*ちっちゃなデザート


これだけセットで1000円です

サラダうどん楽しみですね~~!
いっぱい野菜が乗っています!!  そして、ごまだれソースがめっちゃ合うんですよ~~~

あと、こちらのうどんも限定であります!

梅おろしぶっかけ  800円

ぜひ、食べに来て下さいね


そして、各種宴会受け付けております!!
女子会や家族団らん、デートやオフ会など少人数でもどうぞ

今は暑いので、
前菜、メイン料理、うどん(ざるうどんやぶっかけうどんの冷たいのん)、デザート
のコース料理が人気です!
もちろんちゃんこ鍋も大丈夫です

料理の内容や人数、お値段など何でもご相談下さいね!!

電話番号 090 9693 3538です!!

電話は、定休日(木曜日)や休憩時間(16時~17時30分)は避けていただけるとうれしいです。
朝も10時30分からでお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
サラダうどん
胡麻だれの冷麺風、昨年戴いてお気に入りのメニュー♪
美味しかったです~(^-^)/
2015/06/04(木) 07:04:10 | URL | ふるはうす #-[ 編集]
こんばんわv-22
サラダうどん、美味しいですよね~!ごまだれがごまいっぱいでいい感じですv-353
最近の賄はいつもサラダうどんにしてもらってますv-398
2015/06/21(日) 22:41:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
