ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2015年06月21日 (日) | Edit |
こんばんわ
udon&cafe麺喰で働いている、ブヒごろうといいます

あんまり書くことがないんですが
取りあえずサラダうどんのこと書きます!!

サラダうどんは、おうどんの上にレタスやトマトなどの野菜と玉子焼きと鶏肉が乗っています。
ごまたっぷりのごまだれをかけて 食べます
何だかやみつきになる おうどんです(*^-^*)

今月いっぱいで終わっちゃいますので、まだ食べてない方はぜひ早めに!!


来月のセットメニューのおうどんは、梅おろしぶっかけの予定です
決まりましたらまた、書きますね!!

早く梅雨が終わるといいな~~


コメント
この記事へのコメント
ひやかけも夏季限定メニューで提供して頂けると嬉しいですv-266
梅おろしぶっかけも戴こうかなv-410
またお伺いします
2015/06/22(月) 13:11:20 | URL | ふるはうす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふるはうす様v-22
ひやかけもいいですね!! 暑くてもつるんと食べれますv-398
店長にお願いしてみて下さいv-353
梅おろしぶっかけは、それはそれはさっぱりです!!
ぜひ食べて下さいね!
2015/06/24(水) 22:58:49 | URL | ブヒごろう。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する