ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2015年08月16日 (日) | Edit |
こんばんわ~
久しぶりのまとまった雨ですね!! ちょっぴり涼しいです!ちょっぴりね

で、明日から始まる予定の新しい盛夏レデイースセットのお知らせです

*釜揚げうどん、ざるうどん、かけうどんのどれかひとつ

*夏サラダ(トマト、玉ねぎ、とうもろこしなど)
*枝豆とグレープフルーツの白和え
*スープカレー

*ちっちゃなデザート
*コーヒーまたはジュース

プラス100円でカプチーノやチョコチーノや紅茶に変更できます。

これだけセットで1000円です!!

平日のみのセットです!


ブヒごろうは、枝豆とグレープフルーツの白和えってのが気になります
スープカレーは楽しみです!!
店長、この前インド料理屋さんにカレー食べに行ってましたから。

というわけで、食べに来て下さいね!!


あと、お知らせすることいっぱいあるんですがうどん巡礼に参加することや、facebookのことなど!!

そして麦ちのこととか。
あう~~今日はここまでです~~




コメント
この記事へのコメント
盛夏レディースセット
昨日は訪問時刻が遅すぎましたv-393
レディースセットを戴きに、またお伺いしますv-266
スープカレー、美味しかったですv-398
2015/08/18(火) 07:20:10 | URL | ふるはうす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
