ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2015年09月20日 (日) | Edit |
こんばんわ!!
食欲の秋です~~
美味しいおうどん、食べに来て下さい!!
シルバーウイークも通常通りの営業です よろしくお願いいたします!!


もう、ビーフシチューうどんは食べていただけましたか??
今月いっぱいで終わりですので、まだの方はお急ぎ下さい


そうそう、来月のセットのおうどんは、しっぽくうどんのようです!! 1年って早いですね~~!
またきちんと決まりましたら書かせていただきます

巡礼のことや今月のセットメニューのことなどは、1つ前の記事を見て下さいね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する