ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2015年10月06日 (火) | Edit |
すみません 遅くなりました!

こちらです
image5.jpg
image41.jpg

この企画の間は、たこちく天がこのコラボのちくわ天になります!!
野の香さんとカマ喜riさんは、店長のお友達なんです 一緒におうどんの勉強をされたんです
いつもは食べれないちくわ天、食べてみて下さいね


あと、レデイースセットが今週より変わっています!!(平日のみのセットです!!)

20130905_000148秋レディースセット

ぜひ食べに来て下さい!! 


そして、udon&cafe麺喰 の看板犬の麦ちの写真です

麦、ねそべり
寝そべってますが、めっちゃ長い(笑)。 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
