ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年02月16日 (水) | Edit |
ふう~~ いろんな方のブログを巡ってたらこんな時間に ブヒごろうはいつも鈴庵さんのブログのリンクから、ブログめぐりしてます 皆さんのうどんを食べられた日記を見てると、ブヒごろうも食べたくなります!! 

この前のバイトの時、店長が賄いで、甘辛く味付けされた牛肉がトッピングされているぶっかけを作って出してくれました 牛肉は肉おろしうどんのお肉でした! これがめさうま すだちがほどよくきいてて美味しかったです~~ また食べたいです! 早くお店のメニューにぶっかけが増えるといいなあ~~~。店長よろしくです(笑)。

いや~~ブヒごろうもすっかりうどん好きになってしまいましたな。いや、うれしいんですよん 毎日でも大丈夫そうです!


えっと、話は代わって、今日はコーヒーのことを書きます! udon & cafe 麺喰 ではこれでコーヒーを淹れます。

201102111846000.jpg

注文を受けてから淹れるので、美味しいコーヒーを飲んでいただけます! カプチーノやチョコチーノもこれで淹れます 最近チョコチーノが人気です

udon & cafe 麺喰 でうどんを食べられた後は、コーヒーや紅茶を飲んでゆっくりほっこりしていって下さいね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック