ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2015年10月20日 (火) | Edit |
皆さん、もうちくわ天は食べられましたか!?

ただ今、udon & cafe麺喰 ではいつものたこちく天ではなく、代わりに 野の香さんとカマ喜riさんのちくわ天が食べられます!!

どちらのちくわ天もめっちゃ美味しです
いろんなちくわがあるんですね~~

ぜひぜひ、食べ比べてみて下さいね!!!

ちくわ天食べ比べ 200円です!

朝や夜は寒く、昼間は暑いです。体調崩さないよう気を付けて下さいね

今月のセットメニューのしっぽくうどんもまだの方はぜひ食べに来て下さい


ではでは、今日の麦ち です

障子1

障子を破って出てきちゃいました~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する