ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2015年11月07日 (土) | Edit |
こんばんわ~
食欲の秋ですね


遅くなりましたが、今月のセットメニューです

*飛鳥汁うどん
*お楽しみ一品
*古代米ごはん
*お漬もの
*ちっちゃなデザート


これだけセットで1000円です!!

飛鳥汁うどん、ブヒごろう大好きです
お出汁がもう
まろやか~でほわわーんでたまりません!!
鹿さんのにんじんが乗ってたりもします
(乗ってない時もあります。)

あと、牡蠣のみそ煮込みうどんもあります! 1000円です。
IMG_0019.jpg

ぜひ、食べに来て下さいね


コメント
この記事へのコメント
温かいおうどんの美味しい季節になってきましたねv-266
飛鳥汁うどん、コク旨でクリーミー、美味しかったですv-407
2015/11/23(月) 20:46:09 | URL | ふるはうす #-[ 編集]
こんばんわ!!
今日はありがとうございましたv-411
すごくバタバタしててすみませんでしたv-356
飛鳥汁うどん、美味しいですよね!
ブヒごろうも大好きですv-343
来月は粕汁うどんかな~~って店長が言ってました!
またわかりましたら書きます!!
2015/11/23(月) 21:04:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
