ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年02月19日 (土) | Edit |
 こんばんわ! 今日はいい天気でしたね もう梅が咲いてたりするんでしょうか。 春がそこまでやってきてますね 

えっと、夜でもランチセットが食べたい!とおっしゃるお客様がたくさんおられましたので、最近は夜でも食べていただけます! 名前もランチをはずして、ただのセットメニューとなっております
2月は
*しっぽくうどん
*鶏つくね団子
*古代米ごはん
*ねぎ味噌
*抹茶ババロア

これだけ付いて1000円です(内容は変更される場合があります。)

店長はセットメニューを増やしたいな~~とつぶやいておりました! 皆様、どうですかね?やっぱりセットになってるとお得ですし、頼みやすいですか?? そしてどんなセットメニューが食べたいですか?? よければ教えて下さい

あと、もうすぐ天ぷらが今よりおいしくなるという情報をゲットしました! ということはあのたこちくも期待していいんでしょうか?!
また、わかり次第、書きますね

あ、そうそう!! あの静岡で有名な さぬきうどん野の香 の店長さんが udon & cafe 麺喰 に来て下さいました~~~!! 野の香さんの食べログは こちら。

うちの店長と野の香さんの店長さんは 香川県のうどん学校でうどんの勉強を一緒にしたそうで、静岡からわざわざお店を休んで 店長のうどんを食べに来て下さったんです~ で、このあと香川に行かれたそうです。 店長すごく喜んでました。ありがとうございます! ブヒごろうのことも聞いておられたらしいです。ということは、ここを読んでらっしゃる?! いや~~はずかしい~~ 

なんかこのはずかしいまま、今日はおやすみです(笑)。 明日はブヒごろうバイトです!がんばります
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック