ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2016年07月31日 (日) | Edit |
こんばんわ

スープカレーうどん終わってしまいました。中に入ってるトマトが好きでした
食べに来て下さった皆様、ありがとうございました

明日からは、こちらのセットです!!

ひやかけセット

今年は ひやかけうどんやります!!
暑いので冷たいのを食べて下さい~~
鶏南蛮漬けも美味しいです。
デザートはわらびもちが多いですが、たまに違うのも出たりします。
よろしくお願いいたします!!


そして、ブヒごろうも ポケモンGOやってます~~~
ピカチュウとクサイハナが好きなんです

で、麺喰の前の福地院がポケストップなので、お店にいながら道具をもらえます!!あと、お店の裏にもポケストップがあるので、いい感じです~~。
もちろん、奈良公園の周りはポケストップだらけです~~
ぜひ、ポケモンGOをしに来て下さいね!!
で、ご飯は麺喰でどうぞ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する