ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2016年08月17日 (水) | Edit |
こんばんわ
お盆も燈花会も終わってしまいましたね

ひやかけのセット食べていただきましたか?
上にのってるゼリーですが、2種類のぜりーなんですよ!!
ひとつは、お出汁のゼリー、もうひとつは ある果物のゼリーなんです!!
ぜひ食べて 当てて下さいね~~

実はお出汁も温かいお出汁とは違って、ある貝を使っているんです~~!!ほお~~。
とても美味しいのでぜひ、食べに来て下さい


そして、レディースセットも変わりました!!

レデイースセット盛夏

コーヒーやジュースも付いて1000円です~~!!
あ、でも 平日限定ですので、よろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する