ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月22日 (火) | Edit |
いや~~今日はちょっぴり暖かかったですね! 明日はもっと暖かいらしいですよ なんだかウキウキしますね!

最近、udon & cafe 麺喰 では、お酒やビールがよくでます。熱いうどん食べて、冷たいビールやお酒飲んで。 美味しいんでしょうね~ ブヒごろう飲めなくて残念です

えっと、今日は、お店の改装する前の写真を載せたいと思います。

fukuti01s.jpg

fukuti02s.jpg


なんかちっちゃくてすみません

fukuti05s.jpg

fukuti06s.jpg

中はこんな感じです! 今みたいにフローリングじゃなくて、畳だったんですよん。

fukuti10s.jpg

これは、裏庭にある井戸です。

201009151616000s.jpg

そして、工事中の写真。厨房あたりですね。

201009151616001s.jpg

玄関のあたり。

なんだか大改装だったんですね~ 

また何か写真を入手しましたら、載せますね 










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
