ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2017年03月11日 (土) | Edit |
こんばんわ!! 遅くなってすみません

今月のセットメニューはこちらです

☆豚肉と白菜のつけ麺
☆チャーシュー
☆古代米ごはん
☆おつけもの
☆ちっちゃなデザート


これだけセットで1000円です!!

なかなかセットのおうどんが決まらなかったのと、チャーシューもなかなか決まらず遅くなりました
チャーシューは自家製です!!(店長が作ってます
おうどんのおだしに入れるもよし、ごはんにのせて食べるもよし、お好みでどうぞ

新しいおうどんです  ぜひ食べに来て下さい!!
よろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する