ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年03月05日 (土) | Edit |
こんばんわ! う~~寒いですね~~ でももうそこまで春が来てますね!

えっと、ブヒごろう、 粕汁うどん 食べました 今日のバイトの賄いでいただきました。店長ありがとうです!

もうね、なんて言っていいかわからんけど、とにかくおいしかった

粕汁と言っても、けっこう味噌の味がきいてて、まろやかで、でもしっかり粕汁で。 あの春鹿さんの酒粕 を使ってるんです
で、粕汁とうどんがいい感じなんです~~!!ブヒごろう、お汁までぺろっと食べてしまいました

しかし!! その春鹿さんの酒粕
が、もう終わりで、手に入らないんです。なので、粕汁うどんは、いつまで出来るかわかりません。お店にある酒粕がなくなれば、粕汁うどんは終了です

みなさん、ぜひお早めに

あと、新メニューのお知らせです!! 
ぶっかけうどん始めました。

とり天ぶっかけ
半熟玉子天ぶっかけ


です! ぜひぜひ食べに来て下さいね 店長が夜な夜な朝朝作ったうどん、めっちゃ美味しいです!!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック