ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月24日 (木) | Edit |
もう3月も終わりに近づいてきましたね。でも何でこんなに寒いんでしょうか?? 

こんな寒い日はしっぽくうどんが人気です! よく煮込まれたたくさんの野菜、豚肉、とろっとしたおだし。茹で立ての手打ちうどん。めっちゃ美味しいです あたたまります!ぜひ、食べに来て下さい

あと、たこちくも中々の人気です 
ブヒごろうも食べました! もうなんですかね、めさうまですな! 肉厚です!揚げたてでカリっとしてて だし醤油とか付けなくても そのままでいただけます。で、またちくわの間からたこが出てくるんですよ~~ あっという間にたべちゃいました 

えっと、店長から ブヒごろうのバイトの日をブログに書いておくように、とのお達しがありましたので、書いておきます! 今のところ確実にバイトな日は、3月26日(土)です! だいたい土曜日はバイトです! 水曜日も入ります また日にちが決まりましたらお知らせします!(先日、ブヒごろうがお会いしたかった方々が麺喰に来ていただいたそうです! うにゃ~~~お会いしたかったです この話は次回で。) 

これからも、たくさんの方々にお会い出来ますように

あ、この前クリリンさんご夫妻が遠いところから来て下さいました!そしてね、あのクリちゃんとリンちゃんをなでなでさせてくださったんです もうめっちゃめちゃかわいいです~!ブヒごろう幸せでした。ありがとうございました

まだまだ寒いんでしょうか? もうあたたかくなるんでしょうか? 早く春がくるといいですね




ありがとうございます。
udon & cafe 麺喰
はうどん義援隊として、募金箱をお店に置いています。ご協力していただいた皆さま、ありがとうございます。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
