ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年04月05日 (火) | Edit |
今日ブヒごろうは、歯医者さんに行ってきました! めっちゃ痛かったです 

まあ、そんな話は置いといて 

まずは、皆さんにお知らせです。

4月6日水曜日は、店内の工事の為、お休みさせていただきます。工事の状況によっては、7日の木曜日も休むかもしれません。 申し訳ありません。よろしくお願いいたします

木曜日にこられる予定の方がいらっしゃいましたら、電話で確認をお願いします!

電話番号 090-9693-3538です!



次に、新しいメニューの話をしたいと思います

udon & cafe 麺喰 のうどんは、温かいうどんと冷たいうどんでは粉が違うんです! 店長がそれぞれに合った粉を選んで使ってます。

なので、冬の間は温かいうどんしかメニューにありません。でもそろそろ暖かくなってきたので、冷のうどんに代わるようです!!

(でも店長が、まだまだ寒い日もあるので、頑張って、温のメニューも少しだけ残しておきたいと言ってました。)


で、ブヒごろう、新メニューをまたまた試食させていただきましたです


まずは、HOTつけ麺

201104021634000.jpg

写真が横向いてますが、許して下さいね(笑)。うどんは冷たいですが、つけだれは温かいです!鶏団子が2個入ってます!白菜がめさうま!

次は、とろろ温玉ぶっかけです。

201104021650001.jpg

201104021652000.jpg

すみません 写真見づらいですね。 

これは、美味しくないわけがない!!! めっちゃ美味しかったです うどんに温玉の黄身をからませ、とろろをれんげですくって、一緒に食べました

他のメニューは、
とり親子ぶっかけ
おろしぶっかけ
肉おろしぶっかけ
たこちく天温玉ぶっかけ
ざるうどん


こんな感じのようです また詳しいことがわかりましたら、書きますね~

ではでは、おやすみなさいですブヒ ブヒごろうの次のバイトの日は、9日の土曜日です!
頑張ります



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック