ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年04月14日 (木) | Edit |
いや~~。春だからですかね? すんごく眠いです 
ももう散り始めていますね。 毎年「もうちょっと咲いとこうよ!」って思います。

えっと、最近は暑いので、冷たいメニューが人気です! 
ブヒごろうのオススメは、HOTつけ麺 です かくし味?がええ感じなんです ぜひ、1度は食べてみて下さいね

えっと、次のブヒごろうのバイトの日は、16日(土)と17日(日)です! 2連続です 一生懸命頑張ります


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック