ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月06日 (水) | Edit |
 こんばんわ! もう7月ですよ~~~ 蝉も鳴いてます。 

udon & cafe 麺喰 では、最近人気のサイドメニューがあります!

それは、

奈良地元産野菜 サムズさんの一皿   300円

です! サムズさんから仕入れる野菜を使った一皿なんです その時によって、仕入れる野菜が違うので、毎回違うメニューになるんです。

サムズさんの野菜は水曜日に仕入れます。 なので、7月より、水、木、金限定のメニューとなります!!

残りの 土、日、月、火は、麺喰のきまぐれ一皿 があります! 内容、値段等スタッフにお尋ねください。

他にも色々あります。
ちなみに、今日のサムズさんの一皿のメニューは、トマトとズッキーニのマリネと茄子のそぼろあんかけでした 

サイドメニュー頑張ります


それでは、明日も店長が朝朝朝朝作ったうどん、食べにきて下さい! ブヒごろう、バイト頑張ります  なんか途中から字が大きいな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
