ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月13日 (月) | Edit |
こんばんわ! ブヒごろうです あっという間に日々が過ぎていきますね

ブヒごろうが働いてるお店 udon & cafe 麺喰 も、もうすぐ開店して1ヶ月です! 早いですね 
udon & cafe 麺喰 に来てくださったお客様、本当にありがとうございます!!

そうそう! 今日の日記のタイトルは「奇跡です!」です 何が奇跡かと言うと、すごいんです!

皆さん、「鈴庵」っていううどん屋さんをご存知ですか? 奈良県香芝市にある手打ちうどんのお店です!
それはそれはおいしいおうどんが食べれます (メニューにクリームブリュレもあるんですが、これがまためちゃうま
詳しくは右にリンク貼ってあるので、クリックして下さい。 ぜひ、食べに行ってみて下さい!!

で、その鈴庵さんとこの常連さんが、鈴庵さんのHPに貼っていただいてるリンクを見て、このブヒごろうの日記まで遊びに来てくださったんです~ 

そしてね、わざわざ遠くから足を運んで、udon & cafe 麺喰 までうどんを食べに来て下さいました!!!!!  しかもご家族で
すごくうれしかったです 店長も「うれしかった」と何回も言っておりました。ありがとうございます!! いろいろお話しできて楽しかったです

んで、なんで奇跡かというと、ブヒごろうはだいたい週に1回くらいしか udon & cafe 麺喰 にバイトに入ってないんです! なのに、その方と会えたことです! ねね、奇跡でしょ???
ミラクルです~~ 運命かも?
また会えるといいなあ~ク○○ンさんに (注:クロロンさんじゃありません(笑)。)




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。先日は美味しいおうどんをありがとうございました。

ホント奇跡ですね、記事を見てビックリしましたw

次回もお会いできるといいですね。店長さんにも宜しくお伝えくださいね。
2010/12/15(水) 23:53:08 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ 編集]
今週土曜日
内田さんがいかれるとのことです。(こなかったらごめんなさい)
来年は私も(笑)
2010/12/17(金) 15:42:43 | URL | すずあん #-[ 編集]
v-22クリリンさん、コメントありがとうございます! さっそく店長に伝えましたe-254 クリリンさんとお話した時間はとても楽しかったですe-266 これからもよろしくお願いします!!
2010/12/17(金) 22:28:42 | URL | ブヒごろう #-[ 編集]
v-22すずあんさん、こちらも早急に店長に伝えますe-282 すごいです! ブヒごろう明日バイトですv-353 内田さんに会えるかもe-266 すずあんさんは年内めっちゃ忙しそうですね! お体大切にして下さいね。 スタバでゆっくり休んで下さいe-417
2010/12/17(金) 22:34:17 | URL | ブヒごろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
