ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年08月14日 (日) | Edit |
こんばんわ~~!!
すごいです~~~~~~!! 
何がすごいって、今、何気に見たら このブログのブヒカウンター1500だったんです~~

ブヒごろう、自分の分はカウントされない様に設定してるので、ほんとにこのブログを見に来て下さった方の数なんです

ありがとうございます! ノロノロ更新のこのブログ、いつも見に来て下さってうれしいです
これからもブヒごろう、 udon & cafe 麺喰 のこと、
しっかり書いていきたいと思います これからもよろしくお願いいたします。



で、昨日は 燈花会スペシャル夜営業の最終日だったんです! udon & cafe 麺喰 に来て下さったお客様、ありがとうございました~~

心配していた夜の方も、たくさんのお客様が来て下さり、店長共々、大感謝です。 初めての方や常連様、ご近所の方、そしてお仕事帰りの方々。 ブヒごろうもとっても嬉しかったです!!!

夕方に、「ブログ見てます~~!」 っていうお客様がいらっしゃって……。ブヒごろうめっちゃ緊張しました 
嬉しすぎて にやけていたかもしれません(笑)。すごくすごく嬉しかったです!! 

で、燈花会ですが、ブヒごろうはやっぱり 行けませんでした
でも、来年こそは行きたいな~~~と思っちょります


えっと、最近ブヒごろうがハマってるものがあります。それは、かぼちゃの冷製スープです
店長の手作りで、サムズさんの1品にでてきます。 このかぼちゃスープがめさうま

かぼちゃの甘みがじわ~~~っと口に広がり、なんとも言えず癒されます。癒されスープです。 ブヒごろう、鍋いっぱい飲んでみたいです とにかくオススメです! おうどんの前に飲んでみて下さいね!!
あ、でも、ある時と無い時があります。 絶対飲んでみたいって言う嬉しいことを思って下さる方は、 電話で確認して下さいね

今日かぼちゃの冷製スープありますか? とか、○日に行くのでかぼちゃの冷製スープお願いします! とか 

電話番号 090-9693-3538 です! 

ではでは、次は、庭にわさわさグリーンカーテンのことを書きたいと思います! おやすみなさいですブヒ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

先日13日にお伺いさせていただきました。
ブヒごろう様のブログで夜営業の情報を得て
お伺いできました!
お饂飩もすごく美味しかったですし、
お店の雰囲気も凄く良くてユッタリした
時間を過ごすことができました。
食事の後、燈花会を見て帰りました。
また、機会を作ってお伺いさせていただきます。
2011/08/17(水) 23:45:00 | URL | うどんJedi #-[ 編集]
v-22うどんJedi 様! コメントありがとうございますv-343 このブログを見て、夜に来て下さったんですね! お役に立ててよかったですv-398 
しかも、udon & cafe 麺喰を気に入っていただけたようで、めっちゃ嬉しいですv-353

もう、ぜひぜひまた来て下さいね! 今度はもう少し緊張せず、お話できると思います!ブヒごろうお待ちしておりますe-254
2011/08/23(火) 23:47:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック