ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年08月25日 (木) | Edit |
こんばんわ! せっかくこのブヒごろうのブログを読んで下さる方が増えたのに、ちょっとサボってしまいました~~ 

えっと、ちょっぴり涼しくなっていい感じですね! 奈良観光にぜひ来て下さい で、ご飯はもちろん udon & cafe 麺喰 で


ではでは、前回に予告した、緑のカーテンのことを書きます。 udon & cafe 麺喰 の裏に庭が少しあります。そこで、店長がゴーヤを育ててるんです

この前、写真を撮りました。

201108111018001.jpg

すごいわさわさです! 肝心のゴーヤはこちら

201108111017000.jpg

あと、これも

201108111018000.jpg

いい感じです ちぃっちゃいゴーヤかわいいです!

他にもどんどん大きくなってて、今日、賄いで、ゴーヤの入った焼きうどん?をいただきました
めっちゃ美味しかったです!!
ぜひ、お店に行かれたら、見てみて下さいね


えっとえっと、もうすぐ8月も終わりますね。 9月のセットメニューは どうやらHOTつけ麺になるようです!
決まりましたらお知らせしますね

ではでは、おやすみです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック