ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年09月13日 (火) | Edit |
こんびんわ~~!  また暑い日が続いてぐったりしています

今日は、家で自分で 肉おろしぶっかけ を作ってみました~!  冷凍うどん(この時点でかなりのマイナスです。やっぱり店長の作ったうどんがいいですな。)を茹でて、大根おろしをのせて、てんかす、葱、そして味をつけたお肉

よっしゃ~~!! 完璧 と思って食べてみました。 ハイ やっぱり違う~~~~~~~ (当たり前ですが。)

とにかくお肉の味が違いました う~~~ん。 あの、店長が味付けるお肉の味になりません!

でもまあ、ちゅるちゅると美味しくいただきました 
今度、お肉の味付け 教えてもらうことにします~~~



えっと、9月のセットメニューの HOTつけ麺 は、柚子胡椒を少し入れると、美味しさ倍増です
ぜひ、ためして見て下さいね! (スタッフに柚子胡椒下さい!ってお伝え下さい


では、もう寝ます! いい夢見れますように 

おやすみなさいです

PS、ブヒごろうのバイト日は、 15日(木)、17日(土)、19日祝(月)です! 宜しくお願いします





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック