ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年09月30日 (金) | Edit |
こんばんわ~! ブヒごろうです。晩御飯食べすぎて、お腹ぱんぱんです(笑)。

えっと、この前の日曜日になにやら、すごい人が udon & cafe 麺喰 に来て下さったとか。 ブヒごろう、お会いできなくて残念です


そしてですね、もう10月です

ではでは、今月のお得なセットメニューを発表します!!


カレーうどん
とり天 2コ
古代米ごはん
お漬物
ちっちゃなデザート

これだけセットで1000円です!

いよいよカレーうどんですね! 少し寒くなってくるようですし、ぴったりですね
ぜひ、食べて下さいね~~~~

ぶっかけうどんの方も、あったかいのと冷たいのと選べます! でも、おうどんが冷たい用の粉なので、あったかくすると、ほんの少しですが、コシが弱く感じるかもしれません 

とにかくカレーうどんです!!! ピチっと服に飛ばさないよう、気をつけて下さい

ブヒごろう、バイト頑張ります! 1日(日)、6日(木)、8日(土)、9日(日)、10日(祝月)とバイトです

たくさんのお客様にお会い出来ますように



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック