ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年10月26日 (水) | Edit |
う~~~ 寒い~~~ めっちゃ寒いですね! ブヒごろう、今日の晩御飯はあったかいきつねうどんを食べました お出汁を飲んで、ほかほかでした

そろそろ本格的に寒くなってきそうですね。 ぜひぜひ、udon & cafe 麺喰
にあたたかいおうどんやちゃんこ鍋を食べに来て下さい~~~ お待ちしております!!



最近はちゃんこ鍋の予約もちらほら。 この前も、お友達が来るということで 常連様がちゃんこ鍋を食べて下さいました。 ありがとうございます

鶏ちゃんこ鍋、ふわふわのとりつくね団子がすごくおいしいんです!! たくさんのお野菜にうどん、最後は雑炊。たまりませんな

忘年会や鍋パーティ、色々ご相談下さい


ブヒごろうは明日と土曜日バイトです

あ、明日は当店の都合により、ラストオーダーが14時となっております。申し訳ありません。少し早く閉店となります。


そろそろ眠くなってきました(笑)。 udon & cafe 麺喰 に新しく増えたサボテンさん達、元気かなあ~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック