ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年11月02日 (水) | Edit |
こんばんわ~~~! 食欲の秋ですね~~ 何でも美味しそうにみえます(笑)。



そうそう、只今、奈良国立博物館では 正倉院展をやっております。

詳しくは こちら。 ←クリックして下さい

11月14日(月)までやっています!!
ぜひ見に来て下さい! で、お昼ご飯はもちろん udon & cafe 麺喰 で食べて下さい


という訳で、udon & cafe 麺喰 はいつもよりちょっぴり忙しいです ありがたいことです! 

なので、セットメニューのうどんを 釜揚げうどんにさせていただいております。

正倉院展が終わりしだい、あの しっぽくうどん を セットメニューにしたいと思います!! もうしばらくお待ち下さい。

あ! しっぽくうどんもう食べれます!! 単品でどうぞ

ブヒごろうも まだ食べてないので、しっぽくうどん、食べたいです 



ブヒごろう、明日と土曜日がバイトです! 賄いでしっぽくうどん出ますように(笑)。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック