ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年11月11日 (金) | Edit |
こんばんわ~~! ブヒごろうです


えっと、今日は 前に書いた サボテンさんの写真を撮ってきたので、載せます!


まずは~こちら。

201110271327000.jpg

頭に黄色いのが付いてます! めっちゃかわいい ひとめぼれして即買いです

もう一枚!

201110271326001.jpg


お庭の井戸の上には、赤いのが乗ってるサボさんもいます!


こちらも。

201110271326002.jpg

まんまるしてて、ちっちゃいのが付いてて かわいい~~~


サボちゃん達を見ると、癒されます。 ほかにもいろんなサボテンさんがテーブルに乗ってますので、ぜひ見て下さいね



さてさて。  udon & cafe 麺喰、 色々考えてます! 年末年始とか、1周年記念とか。色々。  決まり次第、ここに書きますね
もう少しお待ち下さい


ブヒごろう、明日(土曜日)も、あさって(日曜日)もバイトです! 
店長が 夜な夜な朝朝 作ったうどん、食べに来て下さいね~~! お待ちしております




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック