ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2010年12月24日 (金) | Edit |
こんばんわ! 毎日寒いですね~ こういう寒い時は、あったかいうどんを食べてあったまるといいですね~~~ ブヒごろう、うどん大好きなので、毎日でも食べれます!!

というわけで、udon & cafe 麺喰 に足を運んで下さった皆様、ありがとうございます 

えっと、うれしいことがあります!! udon & cafe 麺喰 が食べログに載ってるんです~~~ しかも2名様に口コミも書いていただきました うれしすぎです!! 右下のリンクに貼っておきます! ぜひ見にいって下さい

あと、よみっこってご存知ですか? 読売新聞を購読されてる方に配られる冊子なんですが、 udon & cafe 麺喰 が1月号に載ってるんです 2月号のうどん特集にも載せていただけるそうで、先日よみっこの方が、撮影に来られてました! うわ~~~!! ブヒごろうワクワクするです! 早く2月号も見たいです

そしてね、もうひとつうれしいことがありました! またまた鈴庵さんの常連さんが、 udon & cafe 麺喰 までわざわざ食べに来てくださいました! すご~~~くうれしかったですありがとうございました! 

まだまだ書きたいことあるんですが、もう0時まわってしまったので、寝ます。ブヒごろうはお子ちゃまなので、夜更かしはできないです おやすみなさい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック